初!オンライン特別授業

カテゴリー │LEN特別レッスンぺんぎん村水泳教室

10月6日(水)ZOOMを使って、初めてオンライン授業をしました!
授業をしたのは、京都の立命館小学校の4年生びっくり
静岡県浜松市のLENで…京都の小学生に特別授業ができるなんてキラキラはじめる前は、ちゃんとZOOMが繋がるか不安でした…

鈴木孝幸選手との出会いなどたくさんの質問に答えました。
最後は「自分では気づいてない不思議な力」を皆でやりました!皆の「おおーびっくり!」っていう元気いっぱいの笑顔が嬉しかったです。
PC画面を撮影ニコニコ
初!オンライン特別授業

立命館小学校4年生のみんな、ご依頼いただいた大橋先生、堀江校長先生、かかわってくださった沢山の先生、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

最後にこのブログを書いてるスタッフが感動した、特別授業での言葉を…
自分で自分の力を信じることは、自分の中に隠れている力を引き出してくれます。
「こんなこと私には無理」とか「僕なんかダメだ」などと思わないでください。
自分の中には気づいてない力がいっぱいあります。
みんなで何かにチャレンジする勇気を認めあえば何も怖くありません。
「やってみよう!」と思う勇気を認めあいましょう。
たとえ失敗に終わっても、挑戦したことの方が何倍も素晴らしい経験として自分の世界を広げてくれます。







同じカテゴリー(LEN)の記事
講座を行います!
講座を行います!(2023-05-23 13:50)

盛り上がりました!
盛り上がりました!(2022-12-10 15:39)

LEN de 冬の音楽会!
LEN de 冬の音楽会!(2022-11-30 09:10)

LEN de 冬の音楽会
LEN de 冬の音楽会(2022-11-09 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!オンライン特別授業
    コメント(0)