命について考える日

カテゴリー

毎年6月12日は、浜松市では「命について考える日」です。10年前、浜松市の中学生がいじめられたことを悩み自殺し亡くなりました。
友達にいじめられ、とても辛く悩み、でも誰にも相談できず自殺してしまいました。
どんなに悲しんでも命は帰ってくることはありません。
もうこんな悲しい思いをする事がないようにと「命について考える日」ができました。

笠井中学校さんから「命について考える授業」の講話のご依頼をいただき、行ってきました。笠井中学校さんもブログで紹介してくれました!
命について考える日



そして…なんと後日、嬉しい贈り物が届きました!先生、達筆キラキラ
命について考える日

たくさんのメッセージキラキラ
命について考える日
1人1人の思いの込もったメッセージに感動しましためそめそ
本当にありがとうございました!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命について考える日
    コメント(0)